ご予約

#564 やっぱりか…

代表ブログ2023.10.04

本日、第55回社労士試験の合格発表でした!

 

落ちてると言い聞かせてたけど、毎年救済措置ある試験やからさ・・

しかもおれ、ほんま1科目の基準割ってただけやからさ・・・

 

うん、やっぱり期待しちゃうわけですよ。

 

発表時間の9時半にサイト開いて確認!

 

・・・

 

やっぱりか!!!

 

ということで、あと1年がんばります!

 

まぁなかなかモチベーションも上がらんかったしね、今日まで。

 

こっからやな!!

がんばれ、おれ!!

 

そういえば昨日かーさんから電話あって、もうばあちゃんが怪しいと。

体重も28kgくらいまで落ちてて、食事も2週間くらい水10ccとかの状態と。

 

いよいよそんな時期か〜

ってつくづく思うわ。

 

なんやろな、やっぱり死んだら悲しいとは思うねん。

でもここまで生きてくれたらおつかれさまって気持ちのほうが強い気もする。

 

なんにせよ、まだ生きてくれてるわけやし、

日曜日予定3つくらいあるから、それ終わり次第駆けつけようかな。

 

生きてる間に会いに行くぜ、ばあちゃん!

 

おれはばあちゃん大好きやからな!!