ご予約

#594 バイオリズム

代表ブログ2024.05.28

こう世の中にはバイオリズムっちゅうもんがあるわけですわ。

 

ええ時もあれば悪い時もある。

その波がね、あるのよ。

 

今、負のバイオリズムの真っ最中!!

 

いや〜

新店舗のオープン前で良かった!

 

あと、上がるだけやもんね。

 

西長堀のね、、

エアコンがね、、、

 

壊れたのよ。

 

もう17年前のエアコンなんだと。

だから故障してる部品がないんだと。

 

KA・I・KA・E!!

 

まじか〜

 

一応概算で見積もりもらったけど、決算前に目ん玉飛び出るわ。

 

たまらんわ〜

 

採用内定出した人には、いろいろ段取り始めてた矢先にハシゴ外されるし。。

 

なんてこったい!

 

まぁね、良かったんやわ。

 

真夏のクソ暑い時に壊れてたら死活問題やったもんね。

 

入る前に自分からハシゴ外してくれてたから、

入ってからされるより100倍マシやもんね。

 

今月は過去最高月商で着地しそう。

決算前にええ風吹いてるやん。

 

さー今月も残りわずか!

気張っていこうか。