ご予約

#596 リスペクト

代表ブログ2024.06.06

今日で36歳ですわ!

令和6年6月6日に36歳

 

なんか、6やな〜

 

まぁ年重ねてより一層身が締まる思いです。

 

さてさて、今日のこちらのうんこブログはと言いますと、、、

 

リスペクトっちゅう言葉

 

なんかね〜

宮迫と粗品くんが揉めてるやつみててな〜

 

なんだかな〜

 

ってなるわけですわ。

 

芸人とYoutuberどっちがおもろいとか、

なにがすごいだとか、上だ下だとか・・・

 

いろんな論争あるわけやけど。

 

ただただ粗品くんの物言いというかなんというか、

リスペクトに欠ける部分が見てて気持ちいいもんではないな〜

 

もちろん、粗品くんは宮迫を微塵もリスペクトしてないからやろうしさ。

おれも宮迫をおもろいっておもたことも一回もないから擁護しようとも思わん。

 

ただ、粗品くんめっちゃおもろいのにさ!

頭も切れるからものすごい賢いのにさ!

やのにこういうリスペクトに欠ける言動を発信し続けるん、なんか嫌やな〜

 

あれをプロレスだと言う人もいるんでしょう。

おもろいって思う人もいるんでしょう。

 

おれは嫌やな、って思う。

 

それぞれに持論があるからなにが正解とかないんやろうけど、

おれが思う正解を言うてた人は有吉さんやね〜

 

なんかどっかのユーチューバーが、芸人よりユーチューバーの方がマルチで多才だからすごい〜

みたいなことに対して、どう思いますか?って聞かれた回答が、、、

 

「どうでもいい」

 

やもんね。

 

うん、これやて!やっぱり!

 

おれ自身も思うもん、どうでもいいな〜って。

 

それこそおれらの業界でも似たような論争あるけどさ、

 

どうでもいいのよ、ほんと。

 

自分の信じた道で、自分を頼ってくれる人に対して、「なにか」を与えられたらそれでいいのよ。

 

有吉さん、持ってるね〜