ご予約

#603 27時間テレビ

代表ブログ2024.07.22

見た?

やってたね。

 

逃走中にかくれんぼに鬼レンチャンにマッサマン・・

 

子供が大好きな企画ばっかりやん。

そのすべてを観てないねんけど・・

 

昨日、たまたま最後のダンスのやつだけついてたから観たわ。

 

あちゃー。。

 

勉強せなあかんのにさ?

 

観てしまったわ。

 

なんやろな?

胸めっちゃ打たれたわ。

 

学生さんたちがあんな風に一つのことに本気になって向き合う姿、めちゃくちゃ胸打たれる。

 

あそこにまたダンスの素人の芸人さんが入ることがまたええんやろうか?

 

どんどんおじさんになっていくから、

すんごい感情移入して、全員を応援してしまう。

 

もう推しとかそういう概念ちゃうねん。

みんな応援したくなるねん。

 

言うなればあれや、毎年甲子園観に行って全試合観戦するジジイみたいなもんやわ。

 

本気になれる瞬間や経験をみんながみんな持てるわけじゃない。

やりたくてもできない人や、やり方がわからない人、そもそも頑張りたくない人。

色々いると思う。

 

そんな中でその経験をしたすべての学生に感動したわ。

 

今っていう時間の大切さ、再認識させられたと思います。

 

結論

めちゃイケ世代のおれとしてはやっぱり岡村さんはすごかったんやな~

ということ。