ご予約

#619 斉藤さんですよ

代表ブログ2024.10.08

あれ、これ違うか?

斉藤違いか。

 

なんにしても嫌なニュースやね〜

 

その空間でなにがあって、どこまでやったんかは知らんけどもや。

 

ダサすぎる。。

 

擁護もクソもない。

潔いとかそういうことでもなく、なんでそんなことするかね〜

 

これも陰謀?

 

いや〜

違うやろうに。

 

性の権化みたいな人、一定数いるのは事実。

 

どうしても触りたいし、挿れたい人種はいる。

そこに該当してたんかな?

 

いや〜

 

いや〜

 

なんかすごいいかんニュースやな。

 

まぁもうテレビでお見かけすることはないんでしょうね。

 

そんなにヤリたきゃ惚れさしゃいいのに。

奥さんと別れてな!

 

惚れさしゃ勝ちやん。

多分タダで抱けるんやろうに。

 

いや〜

せめてバレへんようにやってくれ。

ほんで公にならんようにやってくれ。

 

さ、今晩も地面師たちの続き見てワクワクしようかな。

もう半分くらい見たからね。

舘さん死ぬくらいまでね。

 

気になるな〜