ご予約

#623 3年半ぶり

代表ブログ2024.10.15

事故りました。

 

会社の目の前でね!!

 

うちの前ってね、一方通行やねん。

だから結構飛ばすのよ、車。

 

たまに逆走とかもあるし。

 

だから絶対に停まって車両確認をするわけです。

ほんで確認してたらさ〜

 

停まってるとこにやで?

 

バイク、突っ込んできた。。

 

危ないから、「止まれ!」ってでっかい声で言うたけど聞こえてない。

明らかに前方不注意。

 

はい、高齢ドライバーですわ。

84歳。

 

腹立つ〜!!!

 

しかもその日は妻の誕生日。

花束持ってさ、はよ帰りたいのに。

 

接触して花束もぶっ飛ぶわけですわ。

 

このジジィ、謝らへんしね。

なんやこいつ。

 

100:0くらいの過失割合やん。

ほんでしかも任意保険入っていないと。

 

え?

 

恐るべし、高齢ドライバー。。

 

おれは免許返納推進派やからね。

こういうこと、起こってるから。

  

また今から大変やでな〜