ご予約

#576 令和ロマン

代表ブログ2023.12.26

今年もニュースターが生まれました。

M -1グランプリ2023は令和ロマンが優勝したね。

 

今年は録画もうまいことできてなくて、モグライダーからリアルタイムで観ました。

 

ほぼほぼ終わりからやったけど、最終決戦観れたから良かった。

 

最終の3組は令和ロマンやったね、やっぱり。

 

クソ下町ロケットみたいなネタやったけど、普通に笑った。

 

いや〜

めっちゃ若いやん、彼ら。

 

新時代が来てるんやわ。

こっから大忙しなんやろうけど、頑張っていただきたい。

 

ほんま夢あると思う。

こんな権威ある大会になるなんて、できた当時は思ってなかったよね。

 

最初の大会の時なんて、だらだと実家で観てたもん。

まだ中1とかやで、おれ。

 

気づけば35歳。

来年は辰年やから年男。

 

時代は進んでますな。

 

今日の夜は運営会議やから井上尚弥選手のボクシングは観られへん。

多分速報とかで知るんやろうな〜

 

世界中が彼の圧勝を予想している中での試合はさぞしんどいでしょう。

がんばって!

 

さて、月末がんばろうか。