ご予約

#578 クロであってもやなぁ

代表ブログ2024.01.11

ダウンタウンのまっちゃんが世間を騒がせてるね〜

 

まぁそらやってるよ。

うん。

 

知らんけど!

 

シロかクロか言われたらそらクロやろう。

 

松本人志やぞ。

 

ただ、なんやこの騒動は・・・

 

鬱陶しい

 

これで数少ない好きなテレビ番組観られへんくなんの?

今の時代にはほぼない攻めた番組である水曜日のダウンタウンが。。。

 

渡部さんの件の時にもこのうんこブログでおれ個人の意見は書いたかもしらん。

 

今回もあくまで私見。

 

なんやねん、この女!

 

っていうところね。

 

ほんまに性加害受けた!レイプされた!言うんやったら警察行きなはれや。

刑事告訴しなはれや。

 

なにを昔のことをほじくり返してやなぁ。。

 

大人がそういうところに行けばどうなるかって容易に想像つくと思うけどなぁ。

 

まぁ本人にしかわからへん苦悩とかもあるんでしょう。

共感とかはでけへんけどさ。

 

まっちゃんは、多分クロ。

そらやってるでしょう。

 

ただ、こういう社会的な制裁は誰のためなんや?

って思う。

 

文春とかいうクソ雑誌自体おれは大嫌いやけどさ!(一回も手に取ったこともない)

 

なんかモヤモヤするでな。

 

別に熱狂的な松本信者でもないし、

彼を擁護したいとも思ってない。

 

でも今回の一件は女の方がめちゃずるいしムカつくよね。

 

こんなん書いても炎上しない自分の影響力の無さに安心してます!

 

石田ゆり子さん!

結局なに呟いても誰かが怒ってくるから、

いらんこと言わへんのが一番でっせ!!