ご予約

#11 晴れた!嬉しい!!

代表ブログ2020.07.16

晴れました! すっごい嬉しい。  

 

今日は本当にどうでもいいことかもしれません。

僕ね、雨降ったら悲しくなるんです。

すごい悲しい気持ちになってしょんぼりするんです。(どの顔で言うてんねん…)  

 

だから晴れたから気分よさげなんです。

 

コロナやなんやでまた暗いニュースが騒がしくて、またどないなるんやと思ってはおりますが。

晴れたから元気です。  

 

そういえば緊急事態宣言中のことを思い出しました。

うちもまぁまぁ暇な時間もありました。  

 

そんな時なにしてんの!? って思いません?  

 

まぁ交代でスタッフ休みにしたりもしてましたが…  

基本的にね、フリートーク。

おじさん4人でフリートーク。  

 

これがね〜 おもろいんですよ、ほんま。  

 

もう10年来の付き合いのメンバーだからってこともあるかもしれません。

どっかの偉い人が話したら不適切発言とか騒がれるかもしれません。

 

でも、いつかLIVE配信とかしたいわ〜  

そのへんのアイドルのコンサート途中のMCよりよっぽどおもろいから。

 

いつかラジオとか出してくれへんかな…  

 

この記事見たラジオ関係者の人!

お声掛けください〜^ ^  

 

さて、なんの話でしたかね。

とりあえず晴れた!  

 

午後は混んでるからあれやけど、午前中はまだいけます! 晴れたし来てください!!