ご予約

#14 逃げ方について考える

代表ブログ2020.07.22

月曜の午後と昨日1日は勝手しました。

ありがとうございます!

 

今日から元気いっぱい頑張ります。

この二日間でこれまでに経験したことのない感情が生まれ、またひとつ上のステージにいける!

と、思うようにしております。

 

さてさて、先日びっくりするニュースが流れましたね。

三浦春馬さんの自殺。。

 

30歳…

ほんま同世代ですね。

 

ご冥福をお祈りします。

    

これは僕の主観です。

あくまで僕個人の思想です。

 

やっぱりね、死んだらいかんわ。

他に逃げ方ってなんぼでもあると思うんですよ。

 

そら、生きていたら人間ですもの。

死にたくなるような辛い感情はいっぱい起こるでしょう。  

でもね、死んだらいかん。

 

自分以外の周りの全ての人がどうすることもできんもん、死んだら。  

自分だけが真っ暗の時、あるでしょう。

自分の周りがイヤに眩しく見えることだってあるでしょう。  

でもね、死んだらいかん。  

どんだけたくさんの人に嫌われても、今自分を思ってくれる人はいるから。

自分のことを大切に思ってくれてる人は絶対にいるから。  

 

その人のために、死んだらいかん。  

 

死ぬ以外の逃げ方ってたくさんあると思うんよね。

死ぬ以外やったらどんな逃げ方でもええやん。

 

それはそれで迷惑をかけることも多々あるんでしょう。

でも、責められたらよろしいやん。

 

死んだら責めることもできん。

だから死んだらいかん。  

 

たとえありえへん逃げ方をしたって、

たくさんの人がそれによって怒り心頭になったって、

結局味方になってくれる人はいるから。  

 

知らん誰かの誹謗中傷、みんながみんな耐えられるわけじゃないんやな〜とも思いました。

 

なんかかっこ悪いよね、名前も顔も晒さんと文句言う奴って。  

そんなんに負けへん世の中でありたいけど、 そんなんがそもそもない世の中であってほしいな。  

 

あそびゴコロのホームページでこうやっていろんな発信するわけやから、 ウチへの文句は行き先もわかりやすい!

 

もし、文句がある方はどうぞ!

鋼のメンタル(実は女々しいとこもあるけど..)の院長しおあくが対応します!

 

インスタのDMを使う際にはついでにフォローもお願いします!!!