ご予約

#15 あの頃のダルビッシュのように

代表ブログ2020.07.23

日本ハム時代のダルビッシュ有投手ってほんますごかったときありましたよね。

(今も十分すごいですけどね!)

彼のすごいところはね、どんなにコンディションが悪くても試合を作るんですよ。

悪いなりに投げて、チームを勝たせるんです。

 

これ、お仕事するうえで持っていると強い能力ですよね。

体調が優れない、疲れている、メンタルがしんどい…

そんな時でもなんとかできるパワーがあれば強い!

 

まぁほんまはしんどい時は休んだらええねんけど、なんでこんなこと言うかといいますと…..

 

今日、二日酔いでめっちゃしんどい笑

 

昨日ね、前職の部下が急に会いに来て、なんか勢いで2時くらいまで飲んでしまって。。。

へへ。

 

さて、二日酔いでしんどい時でも、ええパフォーマンス発揮しまっせ!!

今日もがんばろ。