ご予約

#43 淡路島

代表ブログ2020.09.02

パソナが本社機能を淡路島に置くと。

1200人が淡路島に….

 

いや〜、これ行く人どうなんやろね。

東京から来るの?

大変やん。

 

これ、リモートでもできることがわかったから都市部に本社機能を置く必要がないと。

淡路島に置く必要もないともうねんけどな〜

 

やっぱり住む場所っていう大きな環境が変わるのは大概の人がストレスなんちゃうかな。

おれもこないだ引っ越したばっか。

前より綺麗で広いおうちやけど、帰るときについ前のルートで信号渡っちゃったり、近くにあった100円の自販機がなかったり、ストレスやもん…(小っさ!笑)

 

空港までもアクセス良いし!

みたいなこと言うてるけど…

 

そんなことないやろう!笑

垂水んとこいっつも混むで?

中国道から阪神高速に入るとこ混むで?

なんか利用するからこそ不便さをものすごく感じるわ〜

 

でもね、淡路島。

初めてのデートの場所やねん笑

 

と、感慨深くなってました(^^)

めっちゃどうでもいい院長のパーソナルデータでした!