ご予約

#46 大麻

代表ブログ2020.09.09

俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕やて。

こういうニュース見てると、住む世界がちゃうんかな〜ってシンプルに思うわ。

 

自慢じゃないけど、おれそんなんに関わったことないもん。

「吸ってみる?」みたいなん誘われたこともないし、出くわしたこともない。

 

普通に生きてたらないもんやと思うねんな。

だからこそ、薬物の世界とかに触れることができるのが、

「普通じゃない」→「カッコイイ」みたいな脳内変換されるやつおると思うねんな〜

 

この伊勢谷さんもどんな人か知らん。

吉田松陰やってたな〜くらいのかんじやわ。

 

でもカッコ悪いわな。

ほんまに。

 

きっとな、プールのついた素敵なお部屋のソファーで、

星型のストローでトロピカルなカクテル飲みながら、

美女をはべらしたパーリーナイトで吸うてるねん。

(↑おれの脳内で薬物やってる奴ね笑)

 

それ吸いながら「おれイケてるぜ!」みたいな感じや。

カッコよくないで!

 

そんなんあかんって言える人の方が2億倍カッコイイで。

 

いや、どんな吸い方してたんかはまじで知らんけど。

コソコソやってたんかも知らんけどもや。

 

別に芸能人やからあーだこーだ言うわけちゃうねん。

影響力が〜

って言うのも知らん。

少なくともおれにはなんの影響はない。

 

シンプルに一人の大人としてダサい!

薬物、ダメ絶対。

もっかいこのキーワード思いだそうぜ!

 

よし、エンジンかけよ。