ご予約

#59 中秋の名月

代表ブログ2020.10.02

昨日見た?

おれ、見た。

 

ベランダで一人、見たんやけど…

まぁキレイっちゃキレイやねんけど….

 

これってあれやね。

誰と見るかとかが大事になってくるんかな。

もともとそういうのに感性あんま働かんわけですわ。

一人で見て、それで終わり。

よし、感性を磨こう!!

 

石原さとみが結婚した!

よかったね〜

 

なんか、そういう素敵なニュースでええのよ。芸能は。

ほんでもうそれだけ。

そっからの詮索はしない!

 

「おめでとう!」で終わり。そうしよや。

 

でもなに?

それでもやっかみはネットであるのね。

 

「どうせ金持ちだ」「どうせ顔で選んでる」みたいなやつ

 

いやいやいやいや

 

では逆に問おう、ネットに書き込む君に。

金もないしブサイクなお前が石原さとみを射止められとでも?

それを凌駕する人間性があるとでも?

 

そう、つまりは僻みでしかないのよ。

みっともない。

 

でもおれは石原さとみ好きやな〜

 

 

さて、10月も始まって2020年もカウントダウンが否めないね。

やり残したことないように、走り切ろうかな。

 

気張っていこ。