ご予約

#60 知らんやつは無責任

代表ブログ2020.10.03

実際に物事を見て聞いたうえで、自分の顔や名前晒したうえで批判という名の自分の意見を述べる

 

ってことを日本人はでけへんのかな

 

菅田将暉くんのラジオでの発言で炎上しとんねん。

これ、オールナイトニッポンほんまに聞いた人は言わんて。

文面だけ見てゴチャゴチャ言うてる無責任な奴らが騒いどんねんな。

 

まぁ菅田将暉という人となりをおれは知らんけどあんま気にせんねやろうけど。

 

なんかさぁ…

外野は関係ないから外野なわけよな。

関係ないのにワーワー言うの、なくなれへんかな〜

しかもこういう奴ら、自分のことは隠すもんね。

ただただ気分悪いわ。

 

竹内結子さんの件にしてもそうや。

おれは自殺した奴がアカンって思う。

別に死人に鞭打つわけじゃあないけど、それはアカンと思う。

 

でも、もう起きてもうたことなわけで、こっから生き返ることなんてないわけで。

 

で、なんでこんな過去のインタビューやなんやって引っ張り出すの?

これこそ、おらんくなった人を話題のタネにして楽しんでるやんって思うねん。

 

ほっといたれや….

 

楽しいニュースでええやん、もう。

毎日めばえのこと書いたろかな。。。

 

まぁ気候もよくなってきたし、頭おかしい奴も減ってくるんちゃうかな。

 

トランプさん、お大事に!