ご予約

#74 過去の栄光にすがる

代表ブログ2020.10.22

と、いうのはみっともないな。

 

これまでの経験は自分の中にちゃんとあるわけで。

頑張った結果が賞賛されるんはええこと。

でも、その瞬間で終わり!

 

おれ、このスタンスとらないかんわ。

今っていう部分にもっと焦点あてたい。

じゃないと置いてかれるな〜

と、危機感を日に日に感じています。

 

今、ホームページのリニューアルしてんねやけど、昔やっていたこととか実績とか全部消して行ってる最中で。

関係ないもん。(結構自慢できる実績あるねんで…笑)

 

まぁホームページ集客のコンサルとかはそういうのどんどん載せろ〜言うけどさ…

時代は動いているんだよ、ワトソンくん。

 

だからな、、、

今週末あそびゴコロカップ(ボーリング)があるねんけど、

たとえ一番取ってもあんまり偉そうにしたらいかん!!

という、自分が勝てなかった時の保険を今かけているのです。

 

本当に器の小さい男なのです。笑

 

まぁ、真面目な話過去自慢はマウントの取り合いなるよっていうことです。