ご予約

#80 ナイトラン

代表ブログ2020.10.29

昨日はひっさびさのナイトラン

 

疲れた〜。。

 

これまでの軌跡は、

・海遊館

・USJ

・大阪城

・通天閣

・スカイビル

・てんしば

と、、、

 

地方から大阪観光しにきた人が行きそうなところばっかやね。

もう次どうしたらええんやろ…

 

開業したメンバー全員で一緒になにかをするってのがあそびゴコロの通例なわけで。

これ、いつまでできんのかな〜って考えたりもしてしまう。。。

 

連日、来期の見学や面接が入っていて来年にはまたメンバーが増えるんやなって思うとこういうのもなかなかでけへんくなるねんな。

仲間が増えるのは嬉しいことやけど、さみしい気持ちもやっぱりあるよね。

 

いやいや増えたメンバーでやったらよろしいやん!

って思うかもしれんけど難しいやろうね〜

 

改めて、おれはこの開業メンバーに甘えてるんやと思う。

人となりをある程度わかったメンバーで、

なによりおれという人間を理解してくれているメンバーで。

 

一緒に過ごす時間て実はダイジ!!

遊びたい時に遊べる人。

そんな人たちで働きたい。

 

ええ組織、創ろう。