ご予約

#91 紅白歌合戦

代表ブログ2020.11.17

出場者が発表されました。

年末の風物詩。

 

・・・

 

おれ、紅白ちゃんと観たことないねんな〜

ザッピングでチラ見レベル。

 

というか近年に関しては年末全然テレビも観てなくて、気づけば年も越してるかんじです。

 

まぁドルガバも出るみたいやし、今年売れた人らが出る番組なんやね。

 

でも、これの選考基準てなんやろ。

おれの普段聞いてる音楽とか全然紅白では聞かれへんやん。

 

せめてヤバイTシャツ屋さんは出して欲しかった。

結構NHKに貢献してるくない?

っておもたんやけど。。

 

まぁこれも民意ですね。

 

でもこれで打首獄門同好会とか出場してたら怒るで。。

あっ、出てへんか。

 

今年ももう終わりに近づいてるねんな〜

と、つくづく思った今日のお話。

 

マジメなお話、年末年始を挟むとどうしても患者さんの治療意欲が減ってまう。

多分うちの力量というか、魅力の問題なんやろうけどさ、、、

 

必要とされる場所で在り続けたいな。

必要とされる存在で在りたい!

 

いつか紅白出るぞ!