ご予約

#92 どないしてくれんねん

代表ブログ2020.11.18

って、声がまた上がるんでしょう・・・

 

めっちゃコロナ報道するやん。

うっさいくらいするやん。

 

うちの患者さんも影響受けまくりやん。

結局在宅に戻りました〜って声がどんどん出てる。

まぁこんだけ増えてたらね・・

自粛という言葉がまた流行りだすんかいな。

 

さてさて、、、

こないだも書きましたが、、

GoToでこんだけあちこち行きまくったらさ〜

そら増えるて!!

 

それありきで打ち出したもんやと思っててんけど。

これでまた休業要請だのなんだかんだ。。。

こりゃまた政府への文句でまくるやろう。

 

ほんであれや、金くれ〜言うねやわ。みんな。

 

おれかて、めっちゃ不安はあるよ。

緊急事態宣言のときみたいにあそびゴコロが閑古鳥。

もういややな〜思てるもん。

 

でもさ〜

そんなかでどうするか考えるしかないと思うねん。

 

あの教訓をな、どう活かすか考えるしかないやん。

 

そら普通の生活に戻るんが一番やわ。

でも、社会が今そうなってるねんからどないかせないかんやん。

 

こういう時に文句が溢れるんじゃなくて、助け合って頑張りたいもんですわ。

地域に優しくなるぞ!あそびゴコロ!!

 

それにしても昨日の天満の火事、どないやったんやろうか。

西区のおれんちまで煙きてたで。。。

 

コワイコワイ!!