ご予約

#102 いつもと違う

代表ブログ2020.12.02

早いもんで今年最後の月になって、いつもなら忘年会のスケジューリングで楽しんでるはずが、、、

今年は全然ないな〜

 

多分、あそびゴコロ忘年会だけになりそうかな..(下手したらこれも中止か?)

 

なんかさー

やっぱりさみしいな。

 

ここで忘年会の是非をどうこう言いたいわけでもないねん。

ただただ、さみしいわ。

 

コロナの感染者が6000万人超えたんよね。

厳密にいえば検査して陽性となった人のことなんかな。

もしかしたらおれもかかってたけど無症状なだけやったんかもしらんし。

 

不安ある。

めっちゃ不安ある。

 

これから先の展望とかもっと考えたいのに、ここのせいで踏みとどまってる気がするねんな。

来年の採用とか出店とかさ〜。。

 

攻めるけど。

 

今一度、うがい・手洗い・手指消毒ちゃんとせんとやな。

インフルエンザも怖いし。

 

ただの風邪じゃ!

って言いたいし思いたいけど、、

 

そういえばマスクつけろ言われてキレた市議のおじいちゃん辞めはったね。

「この若造が!」言うてうんこ投げつけはったんやろ。。

 

なにこの人・・・

ぶっ飛びすぎておもろいやん。。

 

まぁおれにしたらブチギレるけどね!!

  

なんかおかしな人、こっから出てこんかったらええねんけど。

 

教訓やな。

若造にマスクつけろ言われても、うんこは投げたらいかん。

 

さ、今日もがんばろか。

晴れてるで〜