ご予約

#103 渡部さん

代表ブログ2020.12.04

昨日は謝罪会見したんやってね。

見てないけど…

 

えらい叩かれてるらしいやん。

正義の代弁者、芸能レポーターたちに。

 

ん?

レポーター?

リポーター?

 

・・・

 

どっちでもええわな。

 

これ、いるんかな?

ネットニュースの記事の一文でしか見てへんけどさ。

 

誰のためにやってんねやろうか。

 

国民のために糾弾するんやったら、少なくともおれはこんなん求めてないな〜

 

叩かなあかん奴、もっとおるやん。

 

ひき逃げクソ野郎とかさ、

あおり運転症候群のの奴とかさ、

助成金詐欺マンとかさ、

 

まぁ叩ける範囲の所にしか攻撃でけへんねんな。

ダサいな。

 

正直、渡部の不倫とかおれにとっちゃあどうでもいいわけで。

それがたとえおれが六本木ヒルズの多目的トイレを使っている時だったとしても、

「渡部がここで気持ちよくなってたんか〜」なんか微塵も思わんでしょう。

 

そんなことより自分の便意。

 

言いたいだけやん。

いじめたいだけやん。

 

わざわざ次の仕事やりにくくするような攻撃したらんでもな〜

 

まぁ渡部は普通にキモいけどね。

トイレでて・・

キモいけどね笑

 

でも、関係ない他の誰かがそうやって無茶苦茶にしていい世の中はおかしいわな。

ホリエモンの餃子トラブルの時の嫌がらせ電話してた「関係ない奴ら」とかも同様やけど。

 

それにしても、渡部さん性欲すごかってんな〜

と、少し関心。。

 

愛情とか関係なしに「セックスしたい!!!」っていきり勃てる年齢ちゃうやろうに。

ある種、特殊な人ってことやね。キモいけど。

 

まぁ寛大にみたろうやっていう話ですわ。

でもキモいけどね!