ご予約

#104 影響出てきたね〜

代表ブログ2020.12.05

外出自粛要請

 

影響出てるね〜

すんごい。

 

うちもまたコロナ関連のキャンセル出だしたもん。

通ってくれてる近隣のお店さんの人達の方が影響出てるけど…

 

ほんまに。。。

まぁしゃあないねんけどさ!

 

また落ち着くのを待つばかり。

ガマンガマン。

 

今はうちかて忙しく過ごさせてもらってるけど、この先どないなるんか全然見えへん。

こういう時、「コロナ禍でも増収できるノウハウ!」みたいなん見たら胡散臭くて全然信用でけへん。笑

 

何事も合う合わへんがあるわけで。

この中で自分たちがどうするか!

を、考えたいわ。

 

別に無条件に1億円くれんねやったらもらうけどね。

 

俺はこんな事態の時、実は超弱気!

どうしよどうしよ!って内心では思てるよ笑

 

ひとまず自分や社員、ほんで通ってくれてる患者さん、地域にお住いの方やお勤めの方。

みんなが健康でこれを乗り切ることを願うしかでけへんな。

 

というわけで遊びに行くのはまだまだガマンします〜