ご予約

#105 距離感

代表ブログ2020.12.07

難しいな、距離感。

と感じる今日この頃。。

 

人との距離感の取り方といいますか、近づき方といいますか…

 

まぁ自分らしくいって、それで嫌われたらそこまでの関係やったと思うことにしよう。

ガンガンいこう、おれ!

 

人様の気持ちなんてエスパーでないとわからんのに、

こう考えてたらどうしよう〜

とか、考えてる時間が勿体無い!!

 

まぁ別になんてことはない話だ。

今日はプロ野球のトライアウト。

 

おれ、毎年のように年末にやってるこれのドキュメンタリー観るんよね。

「クビを宣告された男たち」ってやつ。

あの番組を観てたらね、トライアウト応援したくなるねん。

 

プロの世界・勝負の世界・結果の世界

っていうのは十二分に理解してるねん。

でも、やっぱり人にはそれぞれの人生があるわけで。

 

もがいて、苦しんで、それでも再起をかける(←まぁ番組の構成上うまいこと作ってるんやろうけど…笑)

 

なんしか応援してしまうわ。

 

話題の新庄さん、どうなるやろね。

ほとんどが引退というか、拾ってもらえないのが現実のトライアウト。

頑張ってほしいな〜

 

頑張れよ、伊藤隼太!!