ご予約

#111 お店ガラガラ

代表ブログ2020.12.16

昨日は久しぶりに食事に行ったんよ。

ハマちゃんと。

 

結婚してから、なんか夜も誘い辛くなり、

誘っても普通に断られるようになり、

さみしい思いをしていましたが、行ってきた。

 

ちなみにこのハマちゃん、独身時代のフットワークはほんとにやばかった!

普通に考えたら頭おかしいねんけど、深夜1時くらいに銭湯行こう!って言うてみたら普通に来てたもんね。

その後も全然普通に飲みに行くし。。

 

家庭持ってもこっちの方が逆に心配なるわ!

 

でも昨日はお店ガラガラやったな〜

阿波座にあるお店に行くんよ。

 

おれ、お店の予約とかせんと急に行くタイプやから行きたいところがいっぱいになってるのしょっちゅうあるねん。

そんな時、ここに来たら絶対に入れる。

なんせ席数が多いから!

 

そんなお店も昨日はガラガラやった・・・

 

なんか考えちゃうよね。

この席数(=広さ)でこの立地やったら家賃どれくらいすんねやろう。。。

って。

 

こんなん時短要請に協力しても、協力金じゃあ全然足りひんやろうに。。

だからといって守らんかったら悪者扱いですか?

ほんとおかしな状況続いてるよな〜。。。

 

はよ落ち着いたらいいな。

できる限りのこと、おれもやろう。

 

さぁがんばろう。