ご予約

#110 後手

代表ブログ2020.12.15

GoTo一時停止やて。

これに対して、また文句いろいろ出てるわ・・・

 

まぁ難しい問題なんやろうけどね。

実際にこれのせいで感染拡大したんかどうかは素人にはわからん。

専門家の意見も聞いてみてもよくわからん。

 

なんとかして経済再開させたい思いもそらあったんでしょう。

別にGoToあるからでおれのお商売は変わらんけどや。

 

観光業の人はそら大変やろうね、なくなったら。

安くで旅行行きたい人らは悲しんでるんかな。

 

今回の時短営業の協力延長も一緒や。

飲食店の人らはそら大変や。

 

後手にまわるって言われてもしゃあない。

たださ、、

どうなるかやってみて、検証しながら手探りでやってたんちゃうかな〜

とも、思うけどね。

 

まぁこれが一般の企業の会社やったらどうなるんか考えてはもらいたいもんやけど。

 

その場その場でジリ貧で対策打ってる経営やってうまいことはいかんで、ほんま。

 

今回、リーダーシップとして完全に欠けてたのは「方向性を示す」ってことでしょう。

どないするんかはっきり言わん。

 

だからこんな一市民は勝手に言いたいこと言うねん。

言いたいこと言いながら頑張るねん。

 

テレビのコメンテーターなんて話にならんもん。

別にいらんで、あいつら。

 

方向性を示すのは、小池百合子の女帝よろしくでそれっぽい言葉とりあえず並べることちゃうやん。

あれ、嫌いやわ〜

 

改めて、責任取らへんっていう方向性だけは見えたけどね。

言うだけ〜

言うだけ〜

 

ま、こんな状況やけどさ、

楽しくやろうや。