ご予約

#113 三夜連続

代表ブログ2020.12.18

スタッフとこのご時世に飲みに行っております。。。

えへへ。

 

まぁずっとずっと行ってなかったからおれの精神保全でもあるねんけどさ。

まぁそれぞれと腹割って話すって大事なんよね、ほんま。

 

どれだけ長い付き合いでも、こういうの疎かにしたくないねんな〜。

あとは年末っちゅうことで賞与なんぼ欲しいかのヒアリングね。

自分の成績を鑑みて各自にプレゼンはしてもらう。

 

まぁ決めんのはおれやけど!!

 

自分の頑張りをどう自己評価してるんかは聞かないとあかんと思うねんな〜

おれは賞賛よりも賞与のほうが大事やと思うし。

 

自分で経営してみて、まだまだ甘々やと思う。

でも、「なぜこうなったか」っていう説明を納得できるまでしたい。

言いくるめるんじゃなくて。

意味わからん「投資した」に逃げるんじゃなくて。

 

まぁこんなん書いてるけど、今期はコロナもあったからうちも全然ダメやねんけどな〜笑

来期は頑張るぞ!!!