ご予約

#115 がんばろかな

代表ブログ2020.12.22

昨日は勝手しました…

超絶忙しい月曜日が不在。

みんな頑張ってくれてたな〜。

 

ご迷惑をおかけしました患者さん、今日からめっちゃ還元します!

 

書きたいことはいろいろあるけど。。

 

あっ、日曜日にセミナー行ったんよね。

業界内でもイケイケの会社のセミナーに。

 

40店舗以上あるのに、社長自身がセミナーしてくれたんやけど、

現場のことしっかり分かってはるな〜

という印象で刺激もらいました。

 

そら実際の現場の声というかトレンドはおれの方が肌では感じてると思う。

でも、この規模でこの立ち位置で、ここまで把握できることはすごいわ。

・・・

むしろこれがほんまは普通なんやろうか?

 

そこのセミナーにもよく知ったグループ整骨院の社長さんが2名来てたのも刺激になったな〜

どこまでいってもこういうことを学ぶ姿勢って大事やと思うねんな。

なんかよーわからんコンサルとか自己啓発ばっかゴリ押しするよりも・・・

 

なんしかすげー勉強なった(^^)

 

まぁ他にもMー1のこととか書きたいことはあるけど・・・

 

がんばろ

って今、思ってます。

なかなかがんばれない状況とかあるけど、

がんばろって思う。

 

「誰かの」じゃなくて「あなたの」幸せを願える人になりたい。

だから、がんばろ。