ご予約

#116 ナンパ

代表ブログ2020.12.23

初めてしました。

そして会いました。。

 

前職の繋がりでもなく、

誰かの紹介でもなく。

 

初めて自分から興味関心を持ち、知らない人に声をかけ、会いました。

おじさんやけど・・(すいません!!)

 

会ってよかった!

これに尽きる。

 

谷6で整骨院を12年されている先生で、おれがやりたいな〜ってぼんやり思ってることを色々すでにされている先生。

会ってみて、ブログでの印象よりもずっとずっと柔らかい感じかな。

 

地域への入り方というか、関わり方のスタンスを学べて、ヒントもたくさんもらえたな〜。

なんか、こうやって知らない人に会うってものすごい大事やと思ったし、

自分の未熟さとかをすごい理解できるねんな〜。

 

店舗数だとか、売上だとか、雇用している人の数だとか。。

そういうことで「すごい」=だから尊敬して相談できる

っていうのとはまた違う。(すごいとは思うよ!!!)

 

そうじゃなくて、業界の先輩から素直に学ぶ姿勢を改めて感じることができました。

久保先生、お忙しいなか本当にありがとうございました。

 

今、おれの頭の中とか感情とかものすごいぐっちゃぐちゃなんよね。

こういう時ってとにかく動くしかないよね。

忙しいのにもっと忙しくするって気ぃ狂ってのんかな?とも思うけど。。。

 

年内とにかく走り切ろう。

というか数ヶ月くらい余計なこと考えられへんくらい走ろう。

 

火ぃつけろ!おれ!!