ご予約

#125 今年も大変そうだ

代表ブログ2021.01.08

昨日、一都三県にて緊急事態宣言の発令

大阪も要請してると…

 

大阪・兵庫・京都も出そうやね〜

20時以降の外出は自粛か。。

 

ほんまどないなるんやろか。

感染者の規模もエライ大きくなってるもんね〜

 

う〜ん

お商売をしてる身からすると、辛い!

 

この宣言にどんな効果があるんかは、まだおれにもわからん。

今年も卒業式や入学式は中止せざる得ない状況にもなりそうや。

 

改めて今までの「普通の生活」っていうのが特別やったんやな〜

と、実感。

 

今おれの周りにある「普通」は実は偶然と偶然が重なってできてるもんなんちゃうかな、って思うようになった。

もっと一瞬を大事にせんといかんし、「今」っていうタイミングで即行動せんとやな〜

 

・・・・

 

わからん未来よりも動ける今!

がんばろ!