ご予約

#128 明日から

代表ブログ2021.01.12

関西でも再度の緊急事態宣言と。。

これでどうにか変わったらいいねんけどな。。

 

でもなんやろ。

発令することで大きな拘束力があるわけでもなく、、、

あくまでそれぞれの意識を変えさせるだけのもの。

 

今回のやつはあんまし意味ない気がするんよな〜

と、いうのを周りからすんごい感じる。

 

仕事柄、近隣の会社の状況をたくさん聞くことがあるわけやけど。

もうリモートは絶対!!

みたいなとこめっちゃ少ないもん。

 

どちらかというと「個々に任せる」のスタンスの会社さんの方が多い気がするし。

 

まぁ早く収束するよう、引き続き粛々としとこかな。

 

それにしても成人式、開催したとこはそれはそれで荒れてる。

と、モーニングショーはやたらとピックアップするけれども。。

 

ハタチってそんなもん!

 

確かにおれも今の年齢であないなことはせんわ。

でも二十歳ん時はどうやったかな〜笑

 

まずお酒に負けるよね。

飲めもせんのに潰れるまで。。。

 

ハタチってそんなもん!笑

 

そうやって大人になっていくのです。

むしろまだまだガキですやん。

 

おれもいつの間にかおじさんになってきたんだな〜

 

衰えを感じる部分はね、回復力の遅さ!

風邪ひくやん?

治らんもん。

 

風邪ひいてんのに無理するからや!ゆっくり休めばすぐ治るわ!!

ってそれこそ二十歳ん時は言われてたと思う。

 

今、別に無理してなくても!

ゆっくり休んでも!

1日2日じゃ治らんもんね!!笑

 

年に応じて粛々とするのが一番。

さ、研修のせいで休んでないけど今週もがんばるぞ。