ご予約

#129 影響

代表ブログ2021.01.13

出てます!!!!

 

やっぱりさ、会社への通勤制限出るとさ、オフィス街を主戦場としているあそびゴコロは生活人口減るわけで、影響出るよね!

まぁしゃあないねんけど。。。

 

そのなかで、たくさんの創意工夫のもと売上を下げないよう頑張ってるんだよ菅さん。

そのへんよくわかっておいてよ!

 

最近、コロナで倒産した会社の社長のインタビューを東洋経済オンラインで載ってるからよく読むんよね。

たどり着くのは、やっぱり「社長の責任」ってとこ。

業種的に苦戦してるところもある。どうしようもないことの方が多い。

それでも「社長の責任」やねんな〜

 

まずは潰さんこと。

がんばろ。。

 

前回の緊急事態宣言のときはたくさんの患者さんに支えてもろたんよね。

ほんまに助けられた・・

 

しんどい時こそ地域に優しく、地域を支えられる存在でありたいな。

甘えてばっかではいかんのですよ、小室さん。

 

おれらはおれらができることを背伸びして

がんばる。

 

それにしてもはよ落ち着かんかね〜

 

今日はこれから新店舗の物件を内装業者を連れて見にいくわけで。

本来ならワクワクが止まらんことやのに、こういう不安を持ってはなんかイヤやな〜。。

 

吹き飛ばせる地力はあるはずやねん。

おれ、あそびゴコロはいい整骨院やと思てるから。

 

信じよう、自分らのこれまでを。