ご予約

#130 出た出た

代表ブログ2021.01.14

出たよ、緊急事態宣言

 

また去年と同じこと言うてるわ〜

ほなまたあれか。

星野源がなんか歌つくって今度は菅総理が家でくつろぐ動画あげるんか…

 

なんやこれ。

 

ランチも控えろ言うからに、サイゼの社長キレてはるもんね。

そらそうやわ。。

 

何回も書くようやけど、影響受けてんのは飲食だけちゃうからね!!

うちかてすんごい影響受けてるんやから・・・

 

まぁ言うたところでしゃあないし、今は我慢我慢やねんけどさ・・・

 

そういえば吉村さんもやっと陽性者≠感染者の話しはったね。

どうしてもこういう表現になってしまうけど、認識は間違ってないと・・・

 

そやな!

おい、テレビ!

もっとこういうのちゃんと噛み砕いて放送せな!

 

池上彰さんとか呼んでさ〜

 

さぁこれからやで、

お商売にでっかい影響出てくるんは。

 

まぁうちは潰れんとちゃんと在り続けるから。

落ち着いたら行こかなって人。

待ってるよ。

 

早く世界が平和になったらええな〜