ご予約

#137 老害

代表ブログ2021.01.23

麻生さんと二階さんを老害や言うてネットで叩いてるけど・・・

別にあの人らはそんなん屁でもないでしょう。

魑魅魍魎の政治の世界であれだけ踏ん反り返れるねんで?

小市民の声なんて蚊くらいのレベルやろうに・・・

 

でもさ、あの人ら口も人相も悪いわ。

でも、寄ってたかって老害よわばりするんは、なんか違うくないかな〜

 

10万円の再給付うんぬんに関しても、麻生さんの言うてることだってわかるやん。

おれらの子供の世代に重たい荷物残したい!だから10万円くれ!って声あげてるんやろか?

この老害扱いして叩いてる人たちは。。。

 

そこに関しては「置いといて!」なわけでしょう。

なら、なんか嫌やわ。

具体的な解決策までどれだけの人が提示してるんやろうか・・

 

これやから同調する奴、キライ。

とりあえずワーワー言うだけの奴、大キライ。

 

今回のコロナで困窮してる人らはもちろんおる。

そこに対して目を向けて手を打つのは政治の仕事やわ。

そこもスルーするんはあかんよな、麻生さん!

 

なんしか「あんたの金じゃない!」っていうのは麻生さんが一番わかってるよ。

でも、財務大臣やで?

そこを動かすために必要な働きができる重要なピースやん。

 

もっとうまいこと働きかけられへんもんかね〜

と、つくづく思う。

 

文句言うてやってもらうよりもさ〜

気持ちよく乗せて乗せての方が確率上がる気がするねんけどな〜

という素人目線の思うことでした。