ご予約

#150 変化なんか進化なんか

代表ブログ2021.02.12

現状維持バイアスっていう心理作用で人は大きな変化や未知なることを避けて、

現状を維持したいって無意識に反応する生き物。

 

まぁなにするにしても慣れてる「今」への変化に対して拒絶反応する人は一定数いるわけで。

みんながみんなそうじゃないけど、絶対におんのよね。

 

おれにもそういうところ、絶対あるし。

 

2月も中旬に差し掛かって、新店舗の準備を着々と進めるうちに色々考えることが増えるわけですよ。

おセンチやねん、おれ笑

 

だってさ、今のメンバーでゆるい感じで運営してるのが慣れてるわけやん。

おれらも、患者さんも。

 

そこを崩しにかかるわけやん?

新しいところだしたらさ。

 

これ、患者さんのためかな〜・・・

って考えたりするとやめとこっかな〜って思ったり。

 

あかんねんけどね!

こんな保守的な考え方は!

 

新しいところでも地域の人、喜んでもらえる場所創ればいいだけやしさ!

だからこそ、変化っていうより進化せないかんのよね。

あそびゴコロは。

 

ルーキー達が加入してよりおもろいチームをつくらんとな。

さ、今日でこのうんこブログも150回や。

ポケモンやったらあとミュウ捕まえたらとりあえずコンプリートや。

 

え!!!

現時点でポケモンって898種類もおんの!?

 

まじか….

負けへんぞ。