ご予約

#153 そら寒い

代表ブログ2021.02.17

朝、雪降ってたね。

いつまでも少年の心を忘れず!が、心情やと思ってたけど寒すぎて全然テンション上がらへん。

 

いや、ほんまに。

 

わ〜すごい!

積もるかな〜!!

 

とか、微塵も考えられへんかった。。

 

サムイ

キライ

 

早速ワクチンの摂取始まったね。

まずは東京の医療機関から。

 

これで収束に向かったらええねんけどな〜

 

昨日銀行の担当の人から電話もらってさ。

開業してから今までの成績を見返す必要があったわけよ。

いわゆる損益計算書っていうやつね。

 

なんやかんやで軌道に乗って、なんとかやれてるな〜

とは思ったものの。。

 

これ、コロナなかったらもっと早くいろんな計画が進んでたな〜

と、しみじみ思いまして・・

 

それでもうちはやっぱり恵まれてると思う。

 

業種にもよるけど、ものすごい影響を受けてるところがたくさんあるわけで。

ビジネスの世界では「〜たら」「〜れば」はご法度。

そんなん経営してる人やったらみんなわかってる。

 

でも、思わずにはいられへんと思うねんな。

 

だからこそ今やれることを一所懸命やるしかないし、

頭もひねらんといかんなと再認識。

 

がんばろ。

 

なんしか今日から3日間はめっちゃ寒いらしい。

いややー!!