ご予約

#157 おれの父さん、総理やぞ!

代表ブログ2021.02.23

と言うてたんかな、スガさんの息子。。

 

まぁそうやねんけどね!

 

これに名前が挙がってる政治家たちは冷や汗止まらんのかしら。

あはは。

 

そういえば株価上がりまくってね。

おれ、そういう投資関係ってやったことないしわからんねんけどさ〜

 

まぁ日経読んでたらいやでも目にはつくわ。

このご時世で儲けてる人がいるっていうのも不思議な話やわ。

 

たださ〜

自分で創意工夫して利益つくったんやったらさ、

「それを還元すべき!」って外野がワーワー言うんはちゃうよな〜

 

ほなやったらええやん、自分も!!

って思った。笑

 

うちもがんばろ。

 

今日、祝日やで!

やってるで〜あそびゴコロ。

 

なんかどうなるんかわからんけどさ!これから!

ただ、今流行ってる院にしてもらってる患者さんにはすごい感謝!

 

もっとええ整骨院にしよう。