ご予約

#158 解除

代表ブログ2021.02.24

するみたいやね。

緊急事態宣言・・・

 

今回のこれはほんま事業者にだけ負担がかかる宣言やったような印象やわ。

みんなけっこう遊びに出歩いてたし・・・

 

まぁブーブー言うててもしゃあないねんけどさ!

 

2月ももう終わろうとしてる。

なんかあっという間やったな〜

 

おかげさまであそびゴコロはなんとか運営できてるわけで。

このままコロナも落ち着いてくれたらええねんけど。

 

連日、来期の新入社員たちと会う機会があるわけで。

雇用契約の書面のやりとりとかね。

 

おそらく、あそびゴコロに来ることに不安もあるでしょう。

そして、期待もしてるでしょう。

応えられる整骨院にならんといかんのですよ。

 

まぁサボるけどね。。

 

人が増えて、空気感が変わるのはあそびゴコロではまだ未経験!

今からいろんな変化があるんやろうけど、楽しいこといっぱい探したいもんやで。

 

とりあえず4月はおれも新人研修つきっきりになるので、忙しく過ごしたいと思います!

患者さんにもサボってないアピールできるし丁度いい・・笑

 

さ、祝日明けの水曜日!

がんばるぞ!