ご予約

#159 断らない女

代表ブログ2021.02.25

政治家っちゅうのは、重箱の隅をつつく時が一番活き活きしとるな!

ほんま人間性疑うわ・・・  

 

山田さんの去年の動画引っ張り出してきてさ〜。。  

まぁこの山田さん自身に問題はあるわ。

このご時世でなにしとんねん!っていうのはある。  

それは間違いない。  

 

ただ、政治家の仕事が「人の揚げ足取りになって、それをこれみよがしに楽しそうにやるんは馬鹿馬鹿しい。

見てて気分悪いわ〜  

 

おれは小市民やし、利権やなんやがどう絡んできてんのは知らん。

山田さんもあかんことをこの接待でされてるん(もしくはしてる)やったらそれはそれで然るべき場所で然るべき処置をしたらええと思う。

  

ただ、政治家が一度の失敗を叩き潰す姿勢をメディアを使ってすることは気分悪い。

これが日本の縮図やねんで、ほんま。  

 

なんかやらかしたら立ち直らせへん社会。 なんだかな〜  

 

前澤さんなんか配ったお金26億円やってさ!

だからなにってないけど・・・

 

26億円…  

 

前澤さん!!

おれ、ブラックボードで前澤さんの恋、応援してたで!!!  

 

別になにってないけど。。。  

応援してたで!!!  

 

1億円くらい….笑    

 

さ、今日は朝から税理士の先生と面談!

がんばるぞ!