ご予約

#162 早いもんでもう3月

代表ブログ2021.03.01

今日から3月!

早いな〜

 

昨日ははり師・きゅう師の国家試験やったんやね。

おれ受けたん、何年前や・・・?

 

今受けたらどうなんやろね。

そこそこはいけると思うねんけどな〜

 

さて、大阪も緊急事態宣言が解除された。

なんか変わった!って感じるんかどうかは今からやね。

なんしか発令中はそんなに緊急事態を感じてはいなかったわけやし・・

 

外食はまだできそうにもないな。

早く飲みにも行きたいもんですわ。。

 

それにしても・・

断らない女、山田さん辞めはったね。

 

これをどうとらえるんかはそら人それぞれ!

野党のいじめのような追求で辞めたんや!

って思う人もいるんかもしらん。

 

入院したんやっけ?

ほんまかいな。

 

別にな、やましいことないんやったら辞めんでええやん。

って思うけどな。

 

高い飯奢られたら辞めないかんって誰が決めたんやろう。

と、思うわけで。

 

なんかさ〜

辞めることでは責任とった?

みたいになってんのかな。

 

まぁ辞任の理由は健康上の問題って言うてるけど・・

 

責任ってのはな、果たすもんやで。

おれはそう思うよ。

いらんことしてもうたんなら尚のことや。

 

少なくとも責任を果たして辞める。

とは、言わんでな〜