ご予約

#164 週刊誌の存在意義

代表ブログ2021.03.04

ってなに?

 

あれ、なんで存在するんやろう。

誰のためになってんの?

 

人の失敗とか、不幸とか、そういうの見て喜ぶ人のためにあるんかな・・・

 

絶倫で一躍有名になった渡部さん。

頑張って復活しよう思ってるのに、強烈な取材に邪魔されてるみたいね。

 

なんなんやろ。

渡部、キモいけどもう人として生きたらあかんの?

それが顔だして金稼いできた人の宿命なん?

 

なんかおかしいよな〜

 

絶対におかしいわ。

しかも関係な奴らが関係ないことにワーワー言うてんねやろ?

 

人の不幸は三度の飯より蜜の味

これ、健全じゃないというかなんというか・・・

 

別におれは渡部さん応援してるんか言われたらそうでもないんやと思う。

でも、やらかしてしくじった人が二度と立ち直れない世の中やったらそれはNO!やけどな〜

 

あえて騒ぐ必要もないと思う。

待とう!!1