ご予約

#169 開幕投手

代表ブログ2021.03.10

藤浪くん、決まったみたいやね。

いや、ほんまおめでとう。

 

みんな期待してるねんで。

どん底も経験したからこそ、みんな応援してくれるねんで。

 

がんばろな。

 

早いもんで3月ももう10日か・・

あっちゅう間やな〜

 

去年はコロナの影響をが運営に直結してきたらへんやったかな。

2年前はいよいよ前職を退職っていう時期で本格的な開業準備に入ってたらへんやったな。

 

早いな〜

 

こうやって歴史を重ねることができることがありがたい。

 

この二年間でも、いろんな人に出会えた。

そない人の幅なんか広げたいって思ってなかったけど、

結果としてたくさんの人に支えられて今こうやって生きていられるわけで。

 

やりたいことを実現するために、今一所懸命ならんとな。。

 

地域密着プロジェクト

始動までにまだ時間はかかると思うけど、

やれることから始めていきたいもんや。

 

さ、今日も頑張るぞ。