ご予約

#172 うっせぇわ

代表ブログ2021.03.13

っていう歌が今流行ってるんだと。

 

現代版の尾崎豊なんだとか。

別に盗んだバイクでは走り出さんみたいやけど。。

 

まぁあんま知らんねんけどな笑

 

まぁなんしか今の若者が抱えてる心の内なんやね。

そか・・

 

まぁ現代人の価値観って変わってきてるもんね。

価値観が変わるというか。。。

 

あんま我慢とかせんでもええようになってきてんのかな?

あっ、今も死ぬほどみんな我慢してんのはもちろん理解してる!!

 

そこを否定とかしたいんじゃないねんけどさ。

それこそおれよりも上の世代の人らってめっちゃ「我慢が当たり前文化日本!」

やったやん?

 

そっからいろんな声を発することができるようにはなってはきてるんやと思う。

言うてもいいよの世の中にはなりつつあると思う。

 

まぁ本来は当たり前のことをよくわからん慣習で押さえつけてきてたわけやし。

正直おれもそうされてたと思うし、中間管理職よろしくのときは押さえつけてたとも思う。

 

今、経営っちゅうもんをかじるようになってちょっと見え方というか変わってきたかな〜

「モノ言える会社」

って大事やもんね。

 

正直、アホみたいな権利の主張されてても説明するんめんどくさいなって思う。

全てには意味があって、理由があるってことを説くのはめんどくさい。

それこそうっせぇわで片づけたくなる….笑

 

現状さ、あそびゴコロでアホみたいな主張されてない。

むしろおれのワガママにみんな文句も言わんと付き合ってくれてるわ。

 

だからこそ言うてくるワガママに応えられるようになりたいな〜

 

雨予報が覆ったからご機嫌じゃ!!

土曜日がんばるぞ!