ご予約

#184 北の国から

代表ブログ2021.04.03

田中邦衛さん、亡くなりはったね。

88歳か。。

 

あれ、すんごい名作やったからな〜

 

おれ、全部観てるねん。

最後にやった’02 遺言のときなんて五郎さんほっこりし過ぎてたけどもや。

それこそ初期の五郎さんは破天荒で不器用で無茶苦茶やったのにな〜

 

それでも一番ええのは’98 時代やろうな。

あの草太にいちゃん死んじゃうやつよ。

 

もう絶対に観られへんねんな〜って思うとなんかさみしいな。

 

さてさて、そんなこんなで4月も3日です。

ちなみに禁煙は5日目です。

吸いたいです、普通に。

 

院内が新しい空気になって、刺激もいっぱいです。

なによりも忙しい!

 

やっぱ忙しいってええね!変化があるってええね!!

 

また大阪コロナ増えててもクヨクヨしてもしゃあない。

 

色々クヨクヨしててもしゃあない。

 

今できることをやろう。