ご予約

#201 合う合わへん

代表ブログ2021.04.27

人それぞれ!

 

みんな仲良し、みんなハッピー!

みたいなプリキュアの世界みたいなことはこの社会では起こらんわけで。

 

だから、

・合わへん人やことから距離を置く

・合わへん人やことを我慢して堪える

・合わへん人やことすら好きになる

etc…

まぁいろんな接し方があるわね。

 

整骨院に関してもそうやん。

俺、あそびゴコロってめっちゃええ整骨院やって思ってる。

でもそれがあなたにとってもそうなんか?言われたらオールイェスではないよね。

 

合う合わへん、ある!

 

その合わへん人に対して振り回されることなんてないわな。

合わへんかったら来んし、こっちもそこ無理する必要ないし。

 

こんなにたくさんの人が愛してくれてるんやから、

そのへん大事にできる整骨院でありたい!

 

さてさて、なんかあんま知らんけど少年革命家とかいうガキがワーワー言うてんのが話題やねんてな。

不登校だから学校行けだの行かないだの。

 

さて、ご意見番のおれの考えを書くとしよう。

「どうでもいい!」

以上!笑

 

いや、おれは学校めっちゃ楽しかったし、

周りの大事な人がそうやって悩んでいたら学校行った方がええで〜

って言うと思うけど。

 

でもさ、このガキの将来とかどうでもいいもん。

むしろなんで周りの有名人はこんなガキに「学校に行く大切さ」を説いてるんやろう。。

 

本人がそれでええんやったらそれでええやん。

その選択してる!って言うてるんやろうし。

 

むしろかまって欲しいんやな、このガキは。

としか思わん。

何より生意気やわ。

 

言うたらあれやけど全然大したことないのに。

 

つまりはわざわざ騒ぎ立てることでもなんでもない。

ほっといたりなさいよ、ひろゆきさん。

 

このガキの将来なんて、どうでもいいでしょう?

むしろ彼の人生を案じている方が違和感あるでな。

 

さ、大切な人を大切にしよう。