ご予約

#202 いそがしいそがし

代表ブログ2021.04.29

最近、ほーんと忙しくて。

加算的に予定が増えて増えてするもんだからパンクしちゃいそうだぜ。。

 

世間は今日からGW!

 

いいね、GW!

 

今年もどっこも行かれへん。

だからあそびゴコロをやるしかない。

 

今日はひよこたちがお休みやから、フレッシュさに欠けるおじさんたちでやってるよ!

大人の色気、感じてください。

 

さ〜て、連日のコロナコロナコロナの報道から少し話題が逸れつつあるね。

紀州のドン・ファンの元妻が逮捕やて。

 

あいつ、やっとるな〜

っていう周りの予想を裏切らない安定の結果。笑

 

やっぱりやっとったか〜

 

コワイコワイ。

やっぱりそこに愛がないといかんのですよ。

 

でもさ〜

逮捕されたからあれやけど。

まだ捜査の段階からさ、マスコミはこの人追いかけ回してたんよね?

 

なんの確証もない時から。

 

あれ、どうなんやろうか。。

日本で一番モラルのない人たちなんちゃうかな〜

と、思うこともしばしばあるわ。

 

いかついバイクにド派手な格好してブォーン!!!ってふかしてるヤンチャ君たちだってさ、

イキってるけどヘルメット被ってるし、イキってるけど信号ちゃんと停まってる。

 

あっ、これは関係ないか…笑 

単純に危ないもんね。。

 

なんしかマスコミの在り方、どうにかならんのかな〜

と思いつつもテレビを観ているおれのはなし笑