ご予約

#205 ミライモンスター

代表ブログ2021.05.03

日曜日にやってるあの番組。

すきやわ〜

 

昨日はさ、横綱を目指す少年が上京していく話やねんけど。

もんすごい応援したくなったもんね。

 

子供の頃からなにかに打ち込めるって実はすごい奇跡やと思うねんな。

まず本人がそう思えないと無理やし、

親の理解や支援がないと無理やし、

周りに適切な環境がないと無理やし。

 

時間があること

環境があること

仲間がいること

お金があること

指導があること

 

誰でもできるようで誰でもでけへん。

 

雑草魂よろしくでスターダム駆け上がる人だってもちろんいる。

いるんやけど…

 

これこそマイノリティの極みやと思うわ。

 

なんやろうな〜

そういう支援がしたいって思ったときにおれができることってなんなんやろうな〜

 

そら有り余るほどお金あったら経済的な支援を大々的にできるでしょう。

前澤友作よろしくや。

 

でもないしな!

 

環境づくり、空間づくりになにかできる会社でありたいな〜

 

さて、GW全部おれいるよ!

会いに来てね〜