ご予約

#209 もんすごい悔しい

代表ブログ2021.05.07

入って1ヶ月の社員が辞めました!!!

 

すんごい悔しいから、忘れんように今日は記録として残しておこうかな。

 

どんなにどうしようもない奴でも、入ったからには見捨てないし、なにがあっても面倒見る。

これを信条に経営しよう思ってたのに、見事に崩されたね笑

 

いや、入る前に散々「しんどいで?」「辞めへんか?」「頑張れるんか?」って追い込んで、

「なんでもやります!!」言うてたんよね。

 

でも、結果としてはしんどいと。

 

おれが朝に動画見て勉強してる姿ですらしんどいんやと。。。

 

勉強したくないというか、でけへんというか….

 

あっ、別に恨み辛みを書きたいわけちゃうねん。

ただ、どうしたらよかったんかな〜

とは、考える。

 

この仕事って「なんとなく」でできてしまうのが怖いところやとおれは思う。

全然きちんとした知識がないアンポンタン柔整師・鍼灸師はゴロゴロいるもん。

 

だからきちんと「診れる」人を育てたかった。

 

今、すんごい悔しい。

正直な部分、あそびゴコロに問題あるなんて微塵も思ってない。

それでもこの結果が悔しい。

 

おれの器もそないでかくないから、心の底から応援してるいうたら嘘になる。

でも、頑張ってほしいな。

 

仕事ってなんにせよしんどいと思う。

この仕事だけじゃない。

絶対に勉強せんといかんと思う。

いろんな経験を積み重ねんと、技も身に付かんやろうにな。

 

いつか頑張れる時がきたらええな。

 

今日は気分ブルーで過ごすので、多分元気ないよ!

いつものファニーな院長期待してる人は、、ごめんね!!!笑

 

とりあえずがんばろ。