ご予約

#215 朝練

代表ブログ2021.05.18

ひよこたちががんばってる。

 

朝練・昼練・夜練

事前にアポとって、手技や矯正、鍼とか問診を練習してる。

 

最近、患者さんにも少しずつ入っていけてるわけで。

 

こりゃあ上手くなるでな!

 

正直、練習の練習は意味なくて。

実際に患者さんに入って、サービスを提供する。

 

結局スキルは現場でしか伸びひんもんね。

提供するサービスの基本の型を身体に染み込ませるために朝も昼も夜も練習するわけなんやな。

と、つくづく実感しています。

 

こんな旧石器時代の練習法でもがんばってくれてるわけよ。

今ってさ、大手さんはすごいから!

こういう練習も給料払えるもんね!!

 

うらやま…

 

うちはムリやでな!!!笑

 

だから各々の向上心や自主性がないと上手くなりようがないわけで。

でも、がんばってくれてる。

 

そらおれも勉強せなあかんし、技術磨かなあかんな〜

 

なんかひよこたちのおかげで自己研鑽に対してのモチベーションがさらに上がったと痛感してるわ。

 

練習に付き合う先輩メンバーかて、

 

今まではゆっくりしてた朝も、

グースカ昼寝してた休診も、

さっさと帰ってた夜も、

 

付き合ってくれてる。

 

当たり前ちゃうよな〜

 

ええ組織の土台、出来てきてる気がする。

油断大敵!

胡座かかんと、その分おれはがんばって給与や賞与出せるようがんばろ。