ご予約

#216 おめでたい話で騒がしい

代表ブログ2021.05.20

はい、おめでとう!

ネットニュースやワイドショーが騒がしいね!!

 

星野源・新垣結衣のケッコン

 

ええな〜

おめでとう。

 

こういうことで盛り上がってるんが平和やし素敵やわ。

交際5ヶ月やて・・・

 

すごいな〜

それでお互いのこと、理解できて、許せるようになったんかな〜

 

結婚てさ、、

他人同士が一緒になるわけやん。

 

これって相当なストレス。

 

さてさて、スピード離婚みたいなことにならんこと。

願っておこうか〜

 

昨日はzoomのセミナーでリグア の文元さんの講義聞いたけど、

なんか自分が幹部のときの幹部としての姿勢の足りなさを痛感したな〜

 

今、社長になって

「幹部」に求めるのんは、

なんかおこがましい気も起きたり。。

 

なんしかいい講義やった。

 

最近、いろんな勉強するけど

頭の容量まだまだスペースあったんやな。

って感じます。

 

勉強してるつもりで足りてなかったんやな〜

 

今、詰め込んでる最中なのでパンパンにしたら一回休むとしよう。

まだまだ攻めます!