ご予約

#217 引き渡し

代表ブログ2021.05.22

あそびゴコロ2号店、西長堀院がついに完成しました!

 

昨日、内装工事も終わって引き渡され、いよいよ感が出てきたわ〜

 

いざ、整骨院ができると早くやりたいな〜

って感情が勝つわけですわ。

 

本町のときはずっと不安やったんちゃうかな。

それに比べると今の方が気は楽な気がする。

 

さてさて、立ち上がりどうなることやら・・・

 

前職で当たり前のように店舗展開してたけどさ、

自分でやって改めて大変なことやな〜

って思うわ。

 

いや、店舗数たくさんある整骨院さん。

ほんま凄いことやねんで。

 

おれは別に手広く整骨院チェーンやりたいわけでもないねんけどさ…

でも誰でもやれることではないんやな〜

っておもた。

 

おれは無理やなー!!!

 

さ、今日は朝から掃除や。

そろそろみんな来るんやろか?

 

週末最後、ええ形で締めよう。